

あけましておめでとうございます

タイトルの通りです。気が付けば8ヶ月程放置していました。
怪しいコメントくらいしか無くて廃墟ですね。
近況でも書きますか。

べーとまぬあは半年以上ほとんど触って無かったけどここ最近少しやってます。
プレイ回数はようやく300回。
が、妙な曲で妙な自己べが出たりしてこのゲーム全然掴めませんな。
重発狂は手が追い付いて無い感ありありですが。

新曲もロクに埋めて無いけどめんどいね。やっぱ昔の曲ばっかに選曲偏りますな~。
イベントも存在すら知らず色々終わってた挙句未だにクプロなんとかは半分ちょい。


閃の軌跡Ⅱを最近ようやくクリアしました。そこそこおもろかったけどかゆい所に手が届いて無い感じ?
空の軌跡エボリューションでもやりたい所。

後はトリックを観ていってます。おもろい。

正月にギター買ったけど全然触って無い。
そろそろ真面目に練習しよう。

仕事がデフォで1日14、5時間とかなってきて中々時間取れませんな~。


以上独り言でした。

ゆうていみやおうきむこう

色々ありまして。

先月中旬ごろから左耳に違和感があって病院行ったら突発性難聴とかなんとか。
おかげでゲーセンもパチもご無沙汰~。
一時はステロイド系の薬まで飲む始末。
現在は普通の薬に戻ってるけど中々治らんなぁ・・・。

しかし片耳だけ聞こえにくいってのは想像以上に違和感が凄くて気持ち悪い。
早いとこ治って欲しいもんだが。


あ、なんか彼女いない歴が8年弱で終わった様で(コッソリ
10歳差なんですがいいんでしょうか?w
おまけに男性と付き合った事ないらしいです。

色々壁はあるんだけどとりあえずのんびりやりまっす。


忙しくて閃の軌跡Ⅱはまだ未プレイ。

ぺぺぺぺ

新作ですが期待して無かったけど新曲が軒並み良曲良譜面揃い。

譜面傾向的に二重トリル曲が多い様な・・・?
正規譜面が中々楽しいのが印象。


例の三曲は迅雷とフルフルが緑。
白はいけると思うが粘着出来んしちょっと時間かかるかな~。


ってか5ドルのボタン無反応が4箇所程あってフルコンが全然埋まらんw

効かないのが一曲中3~4回で店員に説明しづらい上に下手にマイクロが固いやつとかにされたらたまらんのだよなー。


もう少し酷くなるのを待つかw


とりあえず家庭用でスパラン修業と並行していこう。



………と思っているが閃Ⅱが出てしまったので(略

スッパダまとめ(適当)

12のフルコンが10曲以上増えた。

ブラックEXは結構嬉しかった。

結局未ハードはまた冥ちゃんだけ残った。

帰還中5$の寺が二台に増えてまた一台になったw


なんというかダラダラ金使った気がするから次作は適当にやるです。



そんな事より閃の軌跡Ⅱが間近だからねん。

ゴッドラムー

895

+6+6

995

++55

6665


ここ最近のフルコン成果。
疲労で発狂は弱体化しとりますがフルコンは悪くない模様。

とは言ってもここ辺りは皆伝なら繋いでて当たり前的な簡単系ばっかだけど。
まぁ増えたので良し。

あと現実的にいけそうなのが

True Blue
TROOPEERS
黒髪

くらい。

他15曲位候補はあるけど粘着する気にもならぬ。


細々とやりますか。
スパンが空くと判定がまるで分らないので今作のスコアはもう諦めてる。
元から光らんけど。




それはそうとFF10が全然進まない。

それはそうと閃の軌跡Ⅱにリーシャ登場で狂喜乱舞。

プロフィール

ARK-R

Author:ARK-R
音ゲのモチベの上下が激しいパチンカスの生産管理職。

好きなもの:常識ある人・ファルコム・食べるにぼし

嫌いなもの:常識が無いヤツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
